2011年7月6日水曜日

[EX489] 1.03アップデート

 iPhoneに最適化された新幹線予約アプリEX489にご関心を寄せていただきありがとうございます。

 EX489は2011年7月5日付で1.03アップデートが公開されました。今回のアップデートは各種の微調整や内部的な改善を施したもので、機能追加などはありません。

 東海道山陽新幹線エクスプレス予約にて基本的な「新規予約」「予約変更」を行なうための機能は問題なく動作する状態になったのではないかと考えています。

--

 ただし、新規予約といっても、IC-EX予約以外に、e特急券予約、出張番号登録予約など、細かなニーズへの完全対応には至っていません。また予約変更において予約取消(払戻)の機能も未公開となっています。

 EX489は、今後も明らかになった問題があれば修正していく作業を続けていきますが、そろそろ機能追加のための作業にフェーズを移していこうと考えています。

 新しい機能を追加すると、新たな問題を招くことも考えられます。なるべく開発段階でご協力を得ながらアプリを育てられればと考えていますので、今後ともご支援やご協力をよろしくお願いいたします。そして、作業のための時間もいただければと思います。

--

 EX489はリリースされて間も無いので、まだまだ知られていません。

 またぜひ、クチコミでお知り合いに紹介していただくか、App Storeでレビューを書いていただければと思います。
 

2 件のコメント:

  1. iPhone 3Gで使っています。3Gの調子が悪くなったので、復元操作をし工場出荷状態に戻した上でバックアップから再インストールしたら、ログイン画面からログインを始めると落ちるようになりました。そこで、EX489だけを一旦削除し、再びインストールしましたが、同じ症状が出ました。解決方法はありますでしょうか?復元前に使ったのは9月4日で、その時は問題なくさくさく動きました。

    返信削除
  2. IOS5 + iphone4S ですが
    「座席位置」でデフォルト以外の設定に
    変更するとアプリが落ちる(異常終了)
    するようです

    返信削除