いつも新幹線エクスプレス予約支援アプリ「EX489」をご利用ありがとうございます。夏の帰省シーズンでご利用いただいている方もいらっしゃると思います。
--
App Storeのレビューにて,予約確認のためにアプリを起動した際の問題報告をいただいています。ご協力いただけること有り難いところですが,利用環境や使用状況に関して十分な情報をいただけてないため,現在のところ問題を再現して確認できていません。
その後の続報もないため,一時的な問題で収束したのかどうかも見極めが難しくなっています。
同じiPhoneとはいえ,世代やOSバージョンの条件に左右されるところがありますので,その情報をいただけないと問題を発見する手がかりが少なくなってしまいます。また,ログインや予約処理はJRシステムとの接続も関係するため,接続時期や皆様の設定状況によっても条件が異なる可能性があります。
「便りがないのは良い便り」だとは承知していますが,日頃から皆様のご意見やご報告をいただくことで開発の励みや力になりますので,これからもアプリのレビューをよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿